タマガワイーサポート タマガワイーサポート

タマガワイーサポート タマガワイーサポート

TeS ブログTeS blog

「夢」の実現へのサポート

2024年がスタートして、2ヶ月が過ぎようとしています。
連日寒い日が続いていますが、本格的な春の訪れが待ち遠しい頃となりました。

さて、弊社が携わっている玉川学園の業務の1つに、日本学生支援機構奨学金業務があります。
ここでは学生達が安心した学校生活を送れるよう、奨学金サポートを行っております。
また、玉川大学では文学部・農学部・観光学部に留学プログラムが用意されており、
この留学を支援する海外留学支援制度奨学金や、国費留学生を支援する国費外国人留学生制度奨学金の支援も行っています。

私たちが関わりあってきた学生の中には、この春、それぞれの夢へと向かって玉川の丘を巣立って行く玉川っ子たちもいます。
そして、4月には希望に満ち溢れた新たな新入生との出逢いもあります。

2024年度、日本学生支援機構では、修学支援新制度の改正により、多子世帯および私立理工農系の学生等の家庭への支援拡大も行われる予定です。
日々目まぐるしく変化していく社会情勢の中で、「夢」を諦めず、学び続けていく玉川っ子たちを、私たちは応援し続けていきます。

アーカイブ